変わらず愛して♡

 

休憩中は

 

せっせ せっせと

 

内職をしておりました…

 

 

 

f:id:special_lady:20180814201604j:image

 

 

 

お客様に出す予定だったお茶菓子

 

お土産にして最後に

 

お渡しすることにしました🙏

 

そのほうがゆっくり食べられるしね💓

 

お客様が目の前で食べてたら

 

私も食べたくなるし🤣

 

 

 

 

8月も折り返しで

 

7月は写メ日記のアクセスランキング

 

店内で10位以内に入ったけど

 

今回どうなるかこわい😢

 

だから

 

不安は努力で払拭しよって

 

もっともっと

 

がんばることにしました🌈

 

限界突破しても走り続けてる

 

自分に酔っていたいの

 

そんなMな自分が好きなのかも🤣

 

 

 

f:id:special_lady:20180814202017j:image

 

 

 

自慢していいですか!

 

お客様に

 

写真と変わらない、まんま!

 

と言われます、よく。

 

私自身

 

加工とかパネマジ

 

ホント嫌い💔

 

高いお金払ってきてくれてるお客様

 

騙してるやん🙏

 

フェアにいきたいの

 

甘えは無し

 

 

 

これ以上言ったら炎上するかもだけど

 

よく女の子が

 

クソ客が〜、クソ客が〜。

 

って言ってるの聞く💦

 

ホントにお客様が酷い場合もあるけど

 

女の子が甘えてるだけじゃない?

 

って思うこともあるよね、たまに。

 

というか

 

その「クソ客」の払ったお金で

 

私たちはご飯がたべられてる部分もあるわけで…

 

一概には言えないけど…。

 

お互いにちゃんとするって

 

大事だよね🙏

 

お客様は常識の範囲内でお遊びする

 

女の子は接客業だという自覚を持つ

 

それでいいんじゃないかな😌

 

 

 

なんか

 

偉そうにすみません🙏

 

 

 

わたしのモットーは

 

値段以上の価値を提供すること

 

なので

 

手抜き・時短

 

あり得ません💦

 

でも 業務的にはしたくないので

 

そこが課題かなって思ってる

 

そんなストイックで不器用な

 

私に興味もったあなた

 

一度逢いに来てください💓

 

 

 

 

 

 

こんなわたしでも 愛してくれますか?

 

 

 

 

Firstlady  TOMO

 

 

《 写メ日記 》

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/firstlady/girlid-22424076/?lo=1

 

TWITTER

 http://twitter.com/shampoo_lady_/