嬉しい悲鳴♡

 

こんにちは〜💓

 

ともです〜🐳

 

最近は休憩入ると

 

ずーっと 写メ日記 OR ツイッター OR ブログ

 

書いてる🙏

 

ぽちぽち生活🤣

 

あとは内職な🤣

 

…そう!

 

お土産のお菓子セット

 

なんか好評頂いてて

 

というか ビックリされる🙏

 

こんなことされるのなかなか無いって🤣

 

嬉しいね🌈

 

 

 

 

写メ日記もアクセス数

 

毎日1000越えてて

 

ありがたいです〜😭💓

 

 

 

 

写メ日記見てきてくれてる方

 

本指名の仲良し様

 

そして

 

写メ日記がんばってるからって

 

お店からフリーのお客様をいっぱいご紹介

 

頂いたりして…

 

すべてに感謝😭💓

 

 

 

 

無理しない程度に

 

もっとがんばりたいな〜💓

 

ともちゃんは自分を追い込むタイプ

 

って先日 本指名さまから言われた💦

 

その通りなの🤣

 

ご名答🙏

 

 

 

 

今日もラストまで居ます💓

 

終わったら

 

焼鳥たべながら

 

ハイボールぷはーする予定🤣

 

あしたは17時出勤なので、

 

ゆっくり過ごします〜💓

 

 

 

f:id:special_lady:20180816183625j:image

 

 

 

いっぱい舐めて攻めたい気分💓

 

そして

 

いっぱいじゃれあいたい💓

 

…わたし犬かな?

 

ちなみに

 

わたしの性格

 

犬と猫のハイブリッドかも🤣

 

思いきりじゃれたい!あそんで!

 

って時もあれば

 

相手を試すかのように

 

つーんってする時もある

 

めんどくさい女なのですわ🤣

 

でも

 

こんなわたしでも

 

構ってくれるみなさまには

 

感謝しかない💓

 

いつもありがとう〜🌈

 

 

 

 

 

TWITTER

 http://twitter.com/shampoo_lady_/

 

《 HP 》

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/firstlady/girlid-22424076/?lo=1

 

 

 

 

 

たくさん愛して💓

 

 

 

 

吉原ソープランド Firstlady

 

 TOMO

 

☎︎ 03-3876-1560