迷い。

 

 

なんかね

 

馬鹿正直に

 

馬鹿真面目に生きてることが

 

それこそ

 

馬鹿馬鹿しく

 

思えてきたの

 

 

 

 

もっと器用に生きれたらなって

 

もっと上手に世間を渡れたらなって

 

 

 

 

今日はなんか

 

ダークネス わたし👿

 

 

 

 

いわゆる

 

適当にやってるなーって

 

みえるひと

 

いい思いしてたり

 

わたしが正直すぎて素直すぎて

 

不器用だから

 

不利な思いしたり

 

なんか疲れちゃったな

 

そーゆーの

 

 

 

 

そりゃあ

 

器用に生きてるひとは

 

それなりに苦悩はあるだろうとおもうよ

 

 

 

 

けど

 

適当に

 

それなりにこなして

 

美味しい思いしてさ…

 

まあ言うなれば

 

バランスよく

 

要領よくできてる人が

 

羨ましいよ

 

 

 

 

これって

 

わたし視野が狭いのかな?

 

だからこう思ってしまうのかな?

 

なーんか

 

いろんなことが

 

わからなくなってしまって

 

ほんとに混乱してる いま

 

 

 

 

わたしが良いとおもえれば

 

その生き方がわたしにとっては正解だよ

 

けど

 

いまのわたしのやり方が

 

正しいと思えなくなってきた

 

 

 

 

不器用であるが故の

 

嫌な思い出

 

トラウマ

 

たくさんあるよ

 

こんな自分 ほんとは嫌い

 

けど

 

そんな自分でも自分を愛そうとしてた

 

 

 

 

器用さって

 

身につけられるものなのかな?

 

コミュニケーションにおける

 

不器用な部分は

 

このお仕事のおかげで

 

だいぶ解消されたとは思うけどね

 

あとは

 

お仕事とか日々の暮らしの

 

要領かなー…

 

 

 

 

さいきん

 

私自身の課題が

 

たくさん頭に浮かんで

 

がんばって改善してこうって思いもあるし

 

全て投げ出したくなっちゃう時もあって

 

いろんなこと考える時間が長くなった

 

 

 

 

わたし

 

人生はずーっと学びの連続

 

生きてる限り人間修行は続いてる

 

って思ってるから

 

考えられるのは

 

幸せなことなんだけどね

 

 

 

 

追い詰めない程度に

 

答えを探していこう

 

 

 

 

 

 

とも

 

topofssslady@gmail.com

 

f:id:special_lady:20180908210415j:image