光の差す方へ。

 

 

写メ日記くらいは

 

明るい話題にしようと思ってたけど

 

いざ書き始めたら

 

やっぱりダークな内容になってさ

 

笑っちゃうよね

 

だから

 

こっちにも再掲

 

写メ日記は集客ツールだから

 

なるべく明るい感じでやってるけど

 

こっちでは本音かこうって

 

一応分けてる

 

写メ日記でも結構

 

本音吐いてるけど🙏

 

 

 

 

 

以下再掲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どんなことがあっても

 

柔軟な発想で

 

乗り切れたらどんなに楽か

 

 

 


楽だけしてる人生なんて

 

単調すぎてつまらないけど

 

 

 


良いこと悪いことあるから

 

日々は充実する訳で

 

 

 


そう思えても

 

実際

 

自分が困難に直面したら

 

とことん

 

とことん

 

落ちるよ

 

(笑)

 

 

 


けど

 

落ちるところまで落ちたら

 

あとは自然と浮かんであがってこれるから

 

 

 


その日を信じて

 

光を探しながら

 

闇のトンネルをずーっと進んでる

 

そんな感覚

 

 

 


自分に正直すぎるから

 

たまにはこんな

 

ダークなこと書いても

 

許してね

 

 

 


わたしは

 

ずっと笑顔しかない

 

完璧なひとなんていないとおもってるし

 

そんなサイボーグみたいなひと

 

嫌いよ

 

 

 


不器用ながらも

 

人間らしく

 

生きていたい

 

 

 

 

 

 

 

 


とも


topofssslady@gmail.com

 

 

 

f:id:special_lady:20180908213625j:image

 

 

 

はあ

 

旅したい