分かれ道。

 

 

最近ね

 

ストレス抱えると

 

何もたべられなくなる

 

以前は逆に

 

ドカ食いに走ってたのに

 

 

 

 

昨日の昼過ぎから

 

なにも食べてないやー。

 

何もいらないし

 

食べなくないし

 

 

 

 

たぶんね

 

ダイエットしなきゃっていう思いと

 

ストレスで胃が弱ってるからかもしれない

 

胃が荒れたりするのも

 

ここ1カ月間

 

よくあるんだよね

 

 

 

 

はっきり言うと

 

忙しさと

 

いろんなことがうまくいってない焦りと

 

ストレスかな

 

 

 

 

こんな事書いたら

 

みなさん嫌がるかもしれないけど

 

わたしはアイドルみたいな売り方

 

してる訳じゃないから

 

こんな人間くさいわたしでも

 

受け入れてくれるひとがいれば

 

それでいいです

 

 

 

 

人生のなかで

 

決断しなきゃいけない場面って

 

何度かあるよね

 

どちらが正解なのかわからないし

 

どちらを選べば幸せになれるのかすら

 

わからない

 

いま

 

そんな感じなんです

 

 

 

 

ちゃんと考えたい

 

自分のこと

 

将来のこと

 

 

 

 

自分を愛するために

 

手放さないといけないものだってある

 

でもそれは

 

手放したら楽になるかもしれないけど

 

信じ続けたら

 

後に良いことがあるかもしれないし

 

それは

 

未来のわたししか

 

答えはわからなくて

 

 

 

 

ほんとに

 

生きてると

 

分かれ道ばかりで

 

決断ばかり求められて

 

ハラハラします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とも

 

f:id:special_lady:20180909114232j:image